次どうするか

考えてることをここに残していくとはいったものの書くのは自分が書きたいと思った時で思いついた時に書いてるわけではないのはどうなんでしょう。今聞いてるのは2人の記念日ラップ完全版。オープンキャンパス行ったりそろそろ受験勉強頑張るって感じなってきた。そんな時こそあえて友達と会い、お互い高め合ったり視野を広げていく必要があると思う。自分が集中してできる場所がやっぱりいるよなーって思う。家で集中できないときついよなーって。クラスも終わってこんな寂しくないクラス最後の日はなかった。来年はみんな受験で勉強ってなるだろうけどそういう時こそコミュニケーションが絶対必要になってくる。自分がどんだけみんなに良い影響を与えれるか。常にポジティブで冷静に、俺なら絶対できる。かのじょほしー