何もしてない時間

一応今も続けている日記を書いてて思うことが何もしてない時間が大事だなあと思う。今まで書いてたブログにもその時聞いていた音楽を書いていたけど音楽が流れてるとその何もしていない時間に本来思いつくはずだった事が思い付かなくなることに気づいた。だから今は何も聞いていない。今の社会大体の人がスマホによって何もしていない時間というのがほとんどないと思うが、その何もしていない時間を大切にして欲しいと思う。無駄なように思えるけど一回やってみるとわかる。その日の振り返りでも昨日の反省でもさっき見てたYouTubeでも色々考えてると成長する上で大事な事が浮かんでくるからこれから自分も周りの人にも大切にして欲しいと思う。今読んだのを振り返ってみると文末めちゃくちゃやな。テンションとか時間によって変わってくるんやろうな。悔しいのが書きたいおもろいこと思いつくのにこのサイトを検索したりしてる間に忘れちゃうのが腹立つ。腹立つパラダイス